ご覧頂きありがとう御座います。


マンションのリノベーション記事を主軸に、インテリアや住まい、暮らしについて等の情報を発信しているヨコヤムヤムさんのblog


のインタビュー記事に我が家が紹介されました!
(パチパチ👏)

マンション関連の記事の中で戸建インタビューは我が家が初めてだそうで、とても嬉しいです😊

なぜ我が家なのかな?と。
かなり僻地なサイトなので、沢山のblogの中から選んでもらえた事にビックリです。

記事も、とても分かり易く1ページに纏めて下さってるので、初めてn方は一読して頂けるとより解りやすい!と思います!(笑)

\ここまで読んでくださりありがとうございました/
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(施主)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 住まいブログへ